SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はお昼からピカピカの太陽sun.gifがチラリ顔を出したのでウキウキ気分でお出かけの支度ribbon.gifメイクはサキナのお手入れ担当の方に教えていただいた、小顔メイクhappy01.gif前髪もカーラーでセットribbon.gifお洋服も着替えてheart04.gifいざ出発rock.gif 
駐車場について目にしたのは、雪に埋もれる愛車が・・・snow.gifcoldsweats02.gif 思ってた以上だったのでお出かけは断念sweat01.gif 私の住む鳥取県は、年末から降り続く雪で妊婦の私はなかなか思うように外出ができず・・・雪かきしようにも肉体労働snow.gif旦那ちゃんは朝から大阪へ出張で・・・bullettrain.gif 名古屋生まれの私には約一カ月間雪が解けずに過ごすことは初体験happy02.gifsweat01.gif まるで雪国にきたようで・・・snow.gif 思わず手のひらサイズの雪だるま作って雪満喫sign02.gif 気を取り直して今日はお家でDVD鑑賞movie.gif 旦那ちゃんおススメの「ショーシャンクの空にmist.gif
どんなことがあっても希望を持って人生を諦めないことが大切なんだな~と心がジーンbud.gifと温かくなった映画でしたshine.gif 私も夢や希望shine.gif諦めずに明日も一歩前進するぞーrock.gif 夢の話はまたの機会で・・・kissmark.gif

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — Kaorichan
9:28 PM  コメント (1)