SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

はじめましてbirthday.gif サキナLOVElovely.gif7年目の主婦ですhappy02.gif サキナでお肌磨きしたお陰でいつもお肌ツルツル&ピカピカshine.gif お肌がツルツル&ピカピカで毎日ルンルン気分で過ごしていたら結婚までできちゃってheart.gif 今はおなかに赤ちゃんまで授かりましたchick.gif 女性ってheart04.gif いつまでも綺麗でいられるheart04.gif 若くいられるheart04.gif そんな気持ちで幸せになれちゃうheart02.gifかわいい生き物happy02.gifですよねflair.gif 「青い空とかおりちゃんとゆうくんclover.gif」では、
一人の女性として、
妻として、
母として、
お肌とともに磨いていく日々をshine.gif 紹介したいと思いますbirthday.gif

ジャンル: 日記,結婚・出産 — Kaorichan
11:57 PM  コメント (2)